2017-05-09

どうすればおすすめ記事に選ばれるの?

深夜に虚しい作業をしているなと自覚はしているけれど、

自分の書いているブログPVが相変わらずクソなんで、

いろいろなそれに関するノウハウが書かれているサイトを手当たり次第読んでる。


でも、そこにはなんか信じられない内容とかもあるので、半信半疑って感じ。

アフィリエイトとかまったく興味ないし。


理想は、自由気ままに書いたものがなんか読まれることかなー。

すっごいわがままで身勝手だけど、ブログってそういうもんじゃん?って。

好きなこと書いて、承認欲求どんどん満たしていきたい。


その目標として、はてなブログトップの「おすすめ記事」に選ばれるのを目標にしている。

あそこって結構名誉場所だと思うんだよね。自分みたいなクソブロガーにとっては。

時間でもいいからあそこに表示されたい。


どうすればいいんですかね。


ごめんなさい、わがままですね。

  • 好きなように書きつつ くだらねえ釣りを冒頭にうんこらしょと茶色いまま乗っける そこは妥協 嫌ならひっそりやればいい はてなのブコメは見ての通りアレなので 俺はむしろ妥協し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん