2017-05-08

先月の残業が60時間を超えた

ちなみに派遣で、0~5時間残業って言われてたところね

ちなみに今日も4時間残業した

仕事中帰れなくてイライラしてお菓子食べて

往復3時間から家に帰ってからゴハン、風呂、寝るしかできなくて

体重も8キロ増えたよ

見たいテレビも見ようと思えない、まず寝たい

遠距離彼氏と話すネタもなくなる

彼氏とのデートにすら遅れる始末。

ジム通いも億劫になった。

家のトレーニングもしなくなった。

派遣元からは「頑張りすぎないでください」

私も「最初残業の話と違うぞ!」と思う

ただ、すぐ辞めたところで次の仕事を紹介してもらえなくなるし

なにより派遣先の人に申し訳ない

派遣先の人は、私が来る前に鬱になったそうだ

残業しすぎて

業務量が多いし、立ち上がったばかりだから運用ルールがなくて

手探りで時間がかかるし

横着な仕事をして丸投げしてくる奴が社内にいっぱいいる

上司が頼れるかというとそうでもなくて

いわゆる出向だからか手を抜いている気がする

そりゃ派遣先の人も鬱になるわと同情する

それに、私が来てから派遣先の人は早めに帰れるようになって、人が増えたことからだいぶ気が楽になったそうだ

そんな話を聞いたら見捨てられるはずがない

正社員になる可能性が0でもね

でもね

身体しんどい

心もしんどい

後先考えないなら見捨てるし、毎日定時で帰りたい

でもそれはできない

それができないことがしんどい

吐き出したかっただけ

自殺だけはしないようにしないとね

  • 正社員男なら60h残業はわりとよくある気がする。 お前の上司は派遣元なんだから、派遣元の指示に従えよ。 派遣先への配慮は、派遣元の営業の仕事なんだよ。 お前の仕事じゃない。さ...

  • いい人やってるとあなたも心病みますよ。すぐ逃げた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん