2017-05-08

取るたら人間の末路

今日また並んでるのにナチュラル割り込みされた

それはもうナチュラルに華麗な割り込みすぎて思考時間かかってハテナマークで頭埋め尽くされて言葉にならず声も出せなかった

あとからじわじわ怒りが沸いてきて銀行の出口のあとも行き先かぶりつつも目でずっとストーキングして追い抜きざまに肩をぶつけてやろうかとか機を伺っちゃってたよ。やらなかったけど。

今日の私があとちょっとだけイライラしてたり仕事がうまくいってなかったり疲れてたとか寝不足とかでコンディション悪かったら絶対手が出ててあのババア殴ってたと思う

既の所で抑えた感覚がすごくあった

今までなめられたり取るたらされても怒りが自己嫌悪になって悲しさになってひたすら内側内側に行ってたけど、アラサーになってそれが一周して怒りがとんでもなく大きく長くなってきてる

ここ最近手は出ないけど電車乗ってる時とか他人に対してすごくイライラするし心の中で大抵毒づいて攻撃的になってる

こういう私みたいな陰湿なのがそのうち事件起こしてしまうのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん