2017-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20170508130716

ピエール・エルメケーキは本当美味しい

スパハンは本当革命的に美味しい。見た目も香りも麗しいの。

あとここのミルフィーユサイズも味も妥協なしで大満足。カップ入りのケーキもフチギリギリまで詰め込んでて

食いしん坊が作ってんだなコレっていうのがよく分かる。

あとピエールつながりで言えばピエール・マルコリーニアイスとソルベかなーチョコ屋だけどもアイスガチで美味い。

バニラバニラビーンズ乳脂肪の芳醇さやバランス感覚?抜群に優れてるし、

ソルベもイチイチ味が濃くてでもクドくないの素晴らしい、出来ればパフェを食って欲しいかなーもうねーパフェ概念が変わる!

あとイデミ・スギノのムースとかもう本当にゆるふわなのに味がドスーンなの堪んないの食べてみて最近行列も少ないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん