2017-05-07

mizchiとかerukitiとか偉そうな人たち

ぱっとググったくらいじゃもともな実績というか成果物が出てこないんだけど何やってる人たちなの

この業界成果物が見えないって致命的だと思うんだけど、身内ではそれを補うほど評価されてんの?

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170507200847
  • ガチで成果上げてる人が虚勢張る必要ないだろ

    http://anond.hatelabo.jp/20170507200847

  • http://anond.hatelabo.jp/20170507200847

    増田でしか喧嘩を売れない相手だよね 彼らを大好きな人々は何やら大勢いて 腐すことは一切許されないからね

  • mizchi氏の成果物

    http://anond.hatelabo.jp/20170507200847 マークダウンエディタKobitoをElectronで書き直した https://github.com/increments/kobito-oss QiitaのフロントエンドをReactで書き直した Qiitaのスライドモードを実装した

  • mizchiとかerukitiとかはまだまだ小物

    現状最強の天上人はid:megumin1 http://b.hatena.ne.jp/megumin1/ phpやJavascript、Javaをdisするくらいの人間ならよく居るが同時にRubyやGoをDisるところまでくると常人離れ感がいやでも目に付く 彼 / 彼...

  • http://anond.hatelabo.jp/20170507200847

    Web系エンジニアだし、githubと技術ブログ見ろとしか 逆にリアルでしか功績残してない人が発言しても誰だコイツにしかならんだろ

  • http://anond.hatelabo.jp/20170507200847

    moko_chan 馬鹿か?現実で何の実績もないのに偉そうにできるのがネットの良いところだろうが。 えぇ……はてな的にはリアルの経歴がある実力者より、サイバー眼鏡みたいな構って怪物...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん