2017-05-07

待ち

待ち 待ち 待ちを対面が

飲み込んで壊される日がきたら

逃げる人戦う人 迷う人突き進む人

笑う人泣きむせぶ人 踊る人踊らされる人

捨てる牌夢を追う牌 モテる人羨む人 

腐る人輝く人 生きる人諦める人

同じ卓の下 どれも分かれ道

待ち 待ち 待ちを対面が

飲み込んで壊される日がきたら

勝ち負けにもう価値は無い

揺れる待ち 沈む待ち 燃える待ち 待ち

使う牌使われる牌 掴む人握りつぶす

右も人左も人 もしかして人じゃない人?

同じ卓の下 どこも罠だらけ

何を選び今 何を棄てるのか

時々いっそ麻雀卓が

壊されてしまえばいいと思うけど

まち まち 間違いだらけでも

進む待ち 育つ待ち 愛しい待ち

待ち 待ち 待ちを対面が

飲み込んで壊される日がきたら

勝ち負けにもう価値は無い

揺れる待ち 沈む待ち 燃える待ち 待ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん