2017-05-07

イケメンだけど彼女ができない

イケメンです。たぶん。

よくイケメンと言われる。学生時代に、話したことな女子から告白されたことが3回ある。逆ナンされたことも何回か。(告白されたときOKしてればよかったなと振り返って思う)

ファッションには元々疎かったんだけど、親(服飾関係仕事をしている)から受けるダメ出しをいろいろ聞いてるうちに、なんかこういうの着とけばいいのかなってのがわかってきて、まあダサくない程度にはお洒落なほうだと思う。

髪はサラサラドストレートで、セットの余地があまりない。せいぜいが、出かける前に適当にとかすだけ。髪型はここ5年ぐらい変えてない。

眉毛は、中学にあがった最初の頃は親が整えてくれてた。その後は自分で整えてる。(ぼーぼーにしておくと親に小言を言われたりして、いつの間にか自分で定期的に整えるのが習慣がついた)

そういう感じで、たぶんイケメンなんだけど、彼女いたことがない。

女性と会話が続かない。

女性からしかけられて、「うん」「はい」とか短文で適当に答えてたら「会話が続かない……」と嘆かれた。

連絡先交換してメールすることがあっても同じような調子で、無愛想と言われたりする。

女性から誘われて二人でおでかけしたときに、あまりにも会話が続かなくて、やる気あるのかとキレられたことがある。

こんなでも彼女は欲しいんだけど、でもどうすればいいのかよくわからない。それに彼女ができたところで、デートしたときに結局同じことになるんじゃないかと思うと怖い。どうすればいいんだろう?

  • 竜頭蛇尾という言葉がある。 見た目よければ期待値が上がって、その高い期待値に対して自信がある女しか寄ってこないんよ。 中身がイケてなきゃあとはどんなブサメンでも同じよ。

  • 会話が続かないとか やる気あるのかとか そんなこと言う相手なら 互いを思えないんだろうから 破算で良いのでは

  • 気持ちが通じ合えれば、一緒にいて一言も話ししないでも気まずくならない そう言う女とは一生付き合っても後悔しない まあ、のんびり探しなさい 一生に一人見つかればいんだから

  • 増田と相性がいいのはイケメンの彼氏をアクセサリー感覚で連れ歩きたい女の子です 人格不問 金があればなお良し より高スペックが現れると捨てられるから注意な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん