2017-05-06

なぜにきみはかえらないぼくははしりだせないきみをきらってしまうにはあまりにりゆうがなさすぎる

ゆっくりくずれていったからびょうよみされてるきもするよぼくのしせんをすいこんだきみがきえていくのをゆるすわけにはいかない

×くずれて

もつれて

かな

ああ

なぜにあいはかえらないが抜けてる

×もつれて

ねじれて

さびしさからはじまったこいが抜けてる

きみとぼくはにていたきづいてはいないだろうけどが抜けてる

ああ

一番と二番の歌詞が混ざってる

さびからうたってる

there in no forgiving you now but you are the one for me

なぜにきみはかえらない       いつかまけるひもくる       あいまいなことばをさぐっても

なぜにあいはかえらない       そんなとききみがいなけりゃ    ほこりのようにつもるじかん

きみをきらってしまうには      とんでもないおんなだけれど    こんやもこんやもこんやも

まりにりゆうがなさすぎる     ひとりぼっちよりましだよ     うごけないきみをわすれさせない

ゆっくりねじれていったから     よあけはちんもくのなかへ     こころのろじからかけだしてくる

びょうよみされてるきもするよ    しずみかけてるきもするよ     なぜにきみはかえらない

さびしさからはじまったこい     ぼくのしせんをすいこんだ     ぼくははしりだせない

きみとぼくはにていた        きみがきえてゆくのを       なぜにきみはかえらない 

きづいていないだろうけど      ゆるすわけにはいかない      ひらいたままのきずから

なぜにきみはかえらない       なぜにきみはかえらない      つらいよるがくる

ぼくははしりだせない        なにがあいとりまく       

なぜにきみはかえらない       なぜにきみはかえらない

ひらいたままのきずから       ひとつひとつのむねの     

つらいよるがくる          いたみをつれてゆけ        なぜにきみはああかえらないなぜにきみは

さて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん