2017-05-05

枕営業って芸能界だけじゃないんだね

就職してからひと月経った頃に上司セックス要求してきた

上司アラフォーの小汚いおっさん

こんなゲス野郎バージン捧げるくらいなら辞めるつもりだったけど

同僚から「部下が上司セックスするのは義務から

早漏からすぐ終わるよ」とか説得されるうちに

また就活するのも面倒臭くなって誘いを受け入れる事にした

五十過ぎてから働くのがこんなに大変だとは思わなかったなぁ

  • そんなの全部証拠残して訴えるに決まっているだろ。 実際裁判にならなくても、示談で大概に踏んだくれる。 そんな会社に長々勤める理由が無いだろう。

    • あからさまに冗談とわかるようにネタを書いてるのに 頭のデキがネタレベルの方がマジレスしてくるのをタマガワルイハラスメントといいまして 野良犬に噛まれた元増田には同情申し上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん