2017-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20170503073523

ちっとも弾まなくなった折りたたみできるソファベッドを崩したのが今回の一番の成果で、

いるものといらないものをもう一回選抜をしたがまだ汚いんだ。

記事への反応 -
  • と思って早2年。 3月の3連休とゴールデンウィークにはだいたい大掃除している。 年末もやるんだけどやっぱり冬は寒くてダメだ。 暖かくなってきてから布団を外に干しつつ中で捨てる...

    • 汚い部屋をどうにかしようと思ったら、とにかく捨てるしかないんだ。 必ず使うものだけ残して、全部捨てる。 使うかもしれないと思ってるものは全部捨てる。

      • ちっとも弾まなくなった折りたたみできるソファベッドを崩したのが今回の一番の成果で、 いるものといらないものをもう一回選抜をしたがまだ汚いんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん