2017-05-04

いけあやさんお金に困っているのだろうか

freeeにフリーライドしようとして(freeだけに)思ったのと違うシステム逆ギレしたり、エディタ課金せず使い続けたり。

freee、確定申告の時期しか使わないのに間違えて年間支払にしちゃって、即気づいて月間支払いに変更しようと思ったけどそういう設定にはできず、フォームでも対応もできないって言われた!!!!!なんだそれ世間はそんなもんなんか!!!絶対もう二度と使わないぞ!!!!解約だ!!!!!

https://twitter.com/ikeay/status/711402171036663809

(そもそもUPQはよくてfreeeはなぜダメなのだろう・・・自分ユーザではないからか)

炎上芸人って大体貧すれば鈍するというやつで症状を悪化させているのだろうし(イケハヤさんみたいに)結構大変なのかもしれない。芸能ブラックだし、日本マイクロソフトエバンジェリストでも目指した方が良かったのかもしれない。

彼女IVで抜いた諸氏は1ヌキ、もとい1口1000円くらい寄付したらどうか。豊かさが手に入れば穏やかな心を取り戻せるかもしれない。私も1口参加しますぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん