2017-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20170503214828

ビット演算で速くなるとは限らないとか、速くなったとしてもボトルネックになっていない箇所を最適化しても実行時間に影響ないとか、読みやすさと速さのバランスを考えろとか、そこらへんはそうだと思うけど、ビット演算で処理していないソースビット演算最適化してくれるコンパイラはないと思うわ。

記事への反応 -
  • コンパイラが最適化するから無意味なのにね 昔はコンパイラがしょぼかったからその名残なんだろうけど知識アップデートしろよって思う

    • ビット演算で速くなるとは限らないとか、速くなったとしてもボトルネックになっていない箇所を最適化しても実行時間に影響ないとか、読みやすさと速さのバランスを考えろとか、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん