2017-05-02

やまもといちろうも言ってたけど、日本左翼はどこいっちゃったの?

あれだけ日米安保に反対していたのに。

SEALSとか、共産党もなんか静かだし。

俺がちゃんとニュース見てないだけかな。

今、この状況下でも戦争反対9条があるから北朝鮮は攻めてこない、

飲み交わせば大丈夫から北朝鮮行ってくる、って主張してたら、

熱心な支持者が増えると思うんだけどな。むしろ、このタイミング

そういうことを言えなかったら、この時のことを覚えている世代

死に絶えるまで支持が戻ることはなくなるんじゃないか

口だけだったって証明していることになるし。

あれだけ国家権力に食って掛かる信念があったなら、貫いて欲しいなあ。

ちゃんと調べずに書きなぐってるから主義主張にズレがあったら

ごめんちゃい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん