2017-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20170501003325

増田がお返事をくれたので,安心しました.

から物を言ってしまったような事に今更気づいて,反省しています

わたし双極性障害2型と診断された者です.

あなたのことは,とても他人事とは思えませんでした.

セカンドオピニオンも難しい状況とのこと,教えてくれてありがとうございます

今の病院に行きづらいとおっしゃっていたと思うのですが,多分,勇気がいるとは

思うのですが,何とか電話を掛けて,元増田に書いていたことをそのまま言えば,

あとはうまくいくと思いますよ.

いきなり動けなくなるって我々の病気にはあるあるだし,実はお医者さんが一番

よく分かってくれていますよ(少なくともわたしの大変ドライ主治医はそう)

でも,無理はしないでね

記事への反応 -
  • 私、双極性障害です。 先々月くらいから抑うつ〜混合モードに入ったのか、いきなり動けなくなりました。 何が困ってるって、病院に行かなきゃいけないのに行けてない。 先々月には...

    • わたしは専門家ではないが,双極性障害の人間はうつ病の薬は飲んではならない(飲むと却って躁・鬱の振れ幅が大きくなる)と複数の本で読んだことがある. 今かかっているお医者さん...

      • 増田がお返事をくれたので,安心しました. 上から物を言ってしまったような事に今更気づいて,反省しています. わたしも双極性障害2型と診断された者です. あなたのことは,...

      • 助言ありがとうございます。 双極性うつ病に抗うつ薬を使ってもよいのかどうかは、専門家のあいだでも議論が続いていて、決着がついていない問題のようです。私の主治医は最初抗う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん