2017-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20170430211824

病人食って具体的にどういうの?

手術後の人が飲むカロリーメイトドリンクみたいなやつ普段食事代わりに摂ってたら糖尿になりそう

記事への反応 -
  • 病人が食うぐらいだから体にいいんだろ その辺の店でも売ってくれよ つーか普通の飯食ったら病気になるって事やん、常食して病気になるようなもん売るなよ

    • 病人食って具体的にどういうの? 手術後の人が飲むカロリーメイトドリンクみたいなやつ普段の食事代わりに摂ってたら糖尿になりそう

    • 刑務所の飯も健康になるってよ。 かなり味が薄いってことらしい。 増田が食ってるもんは「人間が食べてはいけないもの」なのかもね

    • 毎日病院食を食べられるように病人になったらいいんじゃない

    • 普段から病院食並みの食事をしてるやつはそもそも病気にならない

    • ペットフードって味が薄いらしいじゃん あれは要するに病院食ってことだよな 酷い話だよ 人間の残飯の方が余程美味かろうに

    • テレビの健康番組で取り上げられたから納豆を買い占めるジジババと変わらんな

    • http://anond.hatelabo.jp/20170430211824 糖尿病食のレシピ本オススメ いかにして美味と健康を両立させるかの試行錯誤の結晶

    • こういうバカ日本から絶滅してくれないかな。 具体的には、吸収率が異常に高い食事だから、すげぇ太るよ。健常者が食べたら糖尿まっしぐらだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん