2017-04-30

吊られた独男

当方37歳男。先日、婚活パーティーに行ってみたところ無事にマッチング

相手は27歳の看護師さんで、美人ではないけれど可愛くて愛嬌のある感じ。ほんの少しだけふくよかではあるが、おっぱいは大きい。しかし、自分は見た目は薄幸そうな痩せ型の女性タイプなんだ。深津絵里とか、仲村みうとか(AVまじ楽しみ)。じゃあなぜマッチングたかと言うと、話していて楽しかたから。向こうは、こちらのどこが良いと思ったのかは正直よくわからない。年収?安定した職業?でも10歳も違うんだぜ。

パーティー後にLINEを交換したものの、年齢もだいぶ違うし様子見かな、と思っていたら、なんと、向こうから、夕食の、お誘い、戸惑い、恋煩い。無下に断るわけにも行かないので、そのまま呑み屋へ。話してると、やっぱり会話は弾むし御令嬢のおっぱいも弾んでいた。楽しい時間はあっという間で、気がついたらかなり深夜になっていたので、その日はそれで解散

後日LINEをして、また食事行きましょうと社交辞令メッセージを送ってみる。はい非行きましょうとの良いお返事をいただくが、さら相手提案で、夜勤明けの日が空いているので水族館へ行きたいとの逆提案が!おいおい、僕たちまだ知り合ったばかりだよ。そんなに信用しちゃって大丈夫かい?おじさんが悪い男だったらどうするの?一応プライベートな事も話したけどさ。しかも、車で片道1時間以上かかるし初デートハードル高すぎ晋作。

と言うわけで今週末にデートへ行く予定だけど、若干の期待があるもの不安でいっぱい。加藤茶よ、私を導いておくれ。

追記

スペックは、身長165cm以下、体重55Kg以下、年収600万以下、顔は普通仕事は国関係仕事で、博士もち。ただし、安定しているかと言われると微妙

行くのは良いんだけれど、ほぼ初対面の人と数時間も二人きりって会話が持つかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん