2017-04-30

部下に敬意を持って接したいと思いビジネス書を手に取った

どの本も「今の若者クズだが、優しく受け入れてあげましょう。ゆとり教育弊害なのです」みたいな内容で目眩がした。

若者リスペクトしたいこちらの気持ちを受け止めてくれる本が存在しない。 どの本も「奴らはクズだけど、許してあげよう」としか書いてない。

そうじゃないそうじゃないんだ。

今の若い奴らは俺達が若い頃より優秀だと俺は思ってるんだ。

それをちゃんと伝える方法を知りたいんだ。

「いやー若者には困りますな~」と媚びてくるような本は求めてないんだ。

  • いや、オレもそう思ってる。 団塊ジュニアだけど、馬鹿ばっかりだったよ。 今の子はちゃんとしてる印象だ。 そりゃたまに変なのもいるけど、俺達の世代にも変な馬鹿はいっぱい居た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん