2017-04-30

消化試合だけどもうリタイアしたい

発達障害精神病持ちで成人前から障害手帳持ち。

良くなる治ると言われてもよかった頃なんてちっとも見つからない。

子供の頃はゲームしてたけど今はもう出来ない。

楽しいって感じる感覚イライラを感じるように作り変えられている気さえする。

うつになると子供の頃楽しかったことをしろって言われるけど、

親に外食ゲーセンに連れて行かれて、

漫画ゲームは物を増やすなあまり時間を使うなと目くじらをたてられ、

よく捨てると脅されたりいらなくなるなら好きになるなとか、

これから好きになったものもそのうちいらなくなるって言われて、

ゲーセンで父がとったぬいぐるみもそういう扱いされて、

趣味を作ることが本当に苦手になった。

思考力が死んでるせいで頼まれものを買うくらいが限界

パニックになりすぎて勉強習い事も出来ない(知能は平均が101が40くらい差があるもの

安楽死が実行されないかな、こんなポンコツ遺伝子なんてこの世にはいらないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん