2017-04-28

顔が好みじゃなかったけど、賢いし料理は上手だし優しいし付き合って同棲してて結婚考えてた彼女

浮気してた。

2年くらいセックスレスだったのが原因で、辛くて外で男とセックスしてたらしい。

レスの原因は自分だ。彼女の顔だけが好みじゃなく、単純に抱けなくなったから。

別に面食いではない。単純に彼女の顔を見ながらセックスするのがしんどいだけ。もちろんそんなこと伝えられるはずもないから、仕事の忙しさとかを理由にしてた。

でもセックスなしのカップル夫婦もいるし、それでいいと思ってた。彼女も渋々だけど納得してると思ってた。

から外でセックスしてると打ち明けてきたとき「なんで!?」という気持ちよりも「気持ち悪い」という気持ちが先に浮かんだ。

もう目の前の女はただの顔が好みでない女性しかなかった。

どうやら彼女は、俺が考えを改めて彼女とちゃんとセックスするという選択肢を選んでくれると思っていたらしい。

残念ながら、それはあり得ない。

だって俺は、彼女性格が好きだったので。

  • ブスは少女漫画的展開を望んじゃいけない定期。 ブスでもセックスの需要はあり、需要があるからブスじゃないわけはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん