2017-04-28

anond:20170428130300

GWといっても今週はまだ普通の週末と変わらないのでは……。

え? 9連休? なにそれイミワカンナ

記事への反応 -
  • 今日プレミアムフライデーだってよ! 誰か覚えてた奴いたか?

    • GWといっても今週はまだ普通の週末と変わらないのでは……。 え? 9連休? なにそれイミワカンナイ

    • 「覚えてるわけないw」「俺には関係ないけどw」みたいな反応を期待してるんだろうけどみんな覚えてるし むしろいつまで経ってもそんなノリで騒いでいるほうが小学生がはしゃいで...

    • 今回プレミアムフライデーある人って 「まさにプレミアム中のプレミアム!ヒャッハー!」と 「フフフ、GWの前には早上がりなど誤差に過ぎぬ・・・」 のどっちなんだろう?

    • 始発で出勤してきたが今仕事おわりだ。 金曜そのものがそんなになかったな。 プレミアムってなんだ。業務時間がさらに倍にでもなるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん