2017-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20170426172114

だってお前らはすぐ「大企業の品薄商法だ俺は騙されんぞ」「中抜き業者搾取だ俺は騙されんぞ」「省庁の天下りのせいだ俺は騙されんぞ」って言うじゃないか

天候不順のせいでそもそもの原料が少なくなる商品だって世の中にはあるんだって知らせる必要があるのだ

記事への反応 -
  • 最近そんなニュース多くない? 異常気象の傾向が高まっているのか、台風など自然災害が運悪く起きているだけなのか、日本の農耕・漁業技術が衰退しているのか、技術は健在だが人手...

    • だってお前らはすぐ「大企業の品薄商法だ俺は騙されんぞ」「中抜き業者の搾取だ俺は騙されんぞ」「省庁の天下りのせいだ俺は騙されんぞ」って言うじゃないか 天候不順のせいでそも...

    • 確実に国家転落に向かってると思う。 別に他の国でそんなに不足してないよ。 国力が落ちて海外からの買い付けが難しくなってきて不足になってるんじゃないだろうか・ ちょっと技術...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん