2017-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20170423172733

以前、自分語りをしたものです。

後日談がなく、もしかすると「アイツ死んだんじゃ」等と据わりが悪い方もおられるかと思い、PCの電源をつけました。

・・・実は釣りでした~。今日も元気に出勤してます!!

と、言えればいいのですが、残念ながら先日書いた事は概ね事実です。

現状はと言えば、お巡りさんがさっき帰りました。

バイトに出ない、電話にも出ない→親に連絡がいく→警察に連絡が行く→お巡りさん我が家にご訪問、という流れでした。

今は何も考える頭はありませんが、とにかく親に心配かけるのはダメだとお巡りさんにメッチャ怒られたので、親に電話しようと思います

以下レスします。

女が悪い

その通りです。だいたい女性が悪い。

東京に行ったらデュラララのような恋愛が、フリーターになったらWORKINGのような恋愛が始まると結構本気で思っていました。現実には何も起こりませんでした。

周囲を見ていて思うのは、

モテる奴は最初からモテる

「陰キャはどこまでいっても陰キャ」

ただしイケメンに限る

の3点でしょうか。

とりあえず段ボール食べ物収納すべきかと。

食べ物インスタントものが大半で、あとは米とかです。ここ数日で結構減りました。

夢とか目指したい職業とかないのかな

ないです。小学生の頃に書いた「なりたい職業」は陰陽師中学生の頃に書いた「将来の夢」は「異世界に行く事」でした。

どう見ても厨二です、本当にありがとうございました

「俺は学歴高卒だけど、下手な連中よりはるかに賢い」

みたいな無意味プライドゴミ箱に捨て切ってしまわないと話にならないと思う。

高校時代に死んでおけばよかったなんていう泣き言は過去の栄光を捨てきれていない証拠

まずは自分の身の丈を思い知ることからじゃないのかね。

ここ数日で思い知りました。とは言え、まだ思い知っていないと感じます

大学を辞めた時にも「プライドは捨てた」と思っていたのですが、バイト先で「俺も高卒なんですわ~」って言ってくるやつに

(俺はお前とは違う)って思ってました。今は「思い知った」と言いつつ、また数か月もすればプライドが鎌首をもたげてくると思われるので、

その時にちゃんと身の程をわきまえて行動しようと思いますありがとうございました。

辛かっただろね。まぁ一度実家に帰ってゆっくりするのが

現状整理するのが良いんじゃないのかな。

特にひねりもないけど、

やりたいこととできることとやるべきことの重なりが大きくなるように、

さなことから実行していくしかないんじゃないのかね。

ありがとうごいざいます

実家には大変帰り辛いですが、なんとか新規蒔き直しというやつで頑張りたいと思います

・・・思えば、「帰り辛い」のも結局自身プライド邪魔してるんであって、全然ダメですねw

記事への反応 -
  • 多分、ネットで何万回と繰り返されてきた話。 22歳、男性、無職、正社員歴無し、童貞。 毎日、ネットで誰かを攻撃して留飲をさげるだけの人生を送っている。自殺したいが、する勇...

    • 以前、自分語りをしたものです。 後日談がなく、もしかすると「アイツ死んだんじゃ」等と据わりが悪い方もおられるかと思い、PCの電源をつけました。 ・・・実は釣りでした~。今...

    • 女が悪い

    • とりあえず段ボールの食べ物を収納すべきかと。

    • 夢とか目指したい職業とかないのかな

    • 「俺は学歴は高卒だけど、下手な連中よりはるかに賢い」 みたいな無意味なプライドをゴミ箱に捨て切ってしまわないと話にならないと思う。 高校時代に死んでおけばよかったなんてい...

    • 辛かっただろね。まぁ一度実家に帰ってゆっくりするのが 現状整理するのが良いんじゃないのかな。 特にひねりもないけど、 やりたいこととできることとやるべきことの重なりが大き...

    • 辛かっただろね。まぁ一度実家に帰ってゆっくりするのが 現状整理するのが良いんじゃないのかな。 特にひねりもないけど、 やりたいこととできることとやるべきことの重なりが大き...

    • お前へのイメージソングに「教祖誕生」 CreepyNutsを捧げる https://www.youtube.com/watch?v=ikU_IOTXNgk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん