2017-04-25

[]4月24日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:餃子海鮮天津飯

調子

はややー。

仕事はなんか色々とおおごとになってきたので、僕は役に立ちそうにないのでさっさと帰った。

まだよくわかってないんだけど、どうも対抗システムとの繋がりを管理している偉い人が色々と管理を漏らしていたらしく、

黒ヤギさんたら読まずに食べた、的な状態だったらしい。

大企業って大変なんだなあ。

DS

世界樹の迷宮II

6Fをウロウロしてレベル上げ。

してたんだけど、カボチャFOEボッコボコにされた。

なにあれ、場違いなぐらい強い。

レベル上げした時間もパアになったし、やる気ゼロ

3DS

すれちがいMii広場

勇者食堂飽きた、やめようかな。

ポケとる

悪ポケ捕獲を頑張ってる、今日カラマネロ捕獲して、

残りはヘイガニシザリガードンカラスの三匹。

Sランクは260個取得しているので、

ドンカラスが登場する330個まで70個。

ポケとるも飽きてきたけど、明日はおそらくアローラの新ポケ追加だからテンション上がりそう。

iPhone

ポケモンコマスター

対人戦の呪縛から解き放たれたので、ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん