2017-04-24

カード番号覚える増田スマルエ墓黄金馬どーか(回文

クレジットカードでお買い物するとき

番号が見れずお財布に入ったままだと

ポチろうとするとき抑止力になるじゃない。

でも、

あの番号って何度もやってると

案外すぐに覚えられちゃうのよね。

サンシャイン池崎ばりに

カード番号は言わないけど、

そのくらいジャスティスわ!

から最近パソコンの画面が覚えてなくても

暗記してて入力出来ちゃうから

ポチり度がマックスになってしまわ!

微妙

ぜんぜん、節約にならない。

ワンタイムカード番号ってのがあったら、

結局は数字発生器を見ながら入力しないといけなくなるので、

ワンタイムクレジットカード番号があればいいかも。

なんて。

でも、

お店でカードを使ったときに不意に聞かれる

4桁の暗証番号の方がド忘れしてて

アンジャティスな感じだわ。

あの番号を打ち込む機械を持ち出されたときは焦る!

あれ、番号分からなかった時ってどうなるのかしら?

いつも無意識にやってるから

指が場所を覚えてるので、

番号では覚えてないのよね。

から

ひーふーみーよーって番号頭の中で思い浮かばないのよ。

いけない!

私、いまリアル暗証番号言っちゃった、

ジャスティスばりに!

オーケー!!!


今日朝ご飯

私の心を三色に染めトリコロールさせるほど

トリコになったパン屋さんで買ってきたハッツドッグ

いつもタルトを買うついでに買うのよ。

最近、ここのお店私の中で超ハマり中よ。

違うパンもと思ってトマトの挟んであるパンも買ってみたの。

トマトの他に具がツナで、

ツナかーってテンション下がってどうしようかと思ったけど、

これまた食べたらびっくり、

こんな美味しい、

ふんわりしてフィッシーでジューシーセクシーツナ初めてだわ。

アメージング

デトックスウォーター

今日ベリースペシャル

ストロベリーローズベリーラズベリーブラックベリーよ。

もちろん、ブラックベリー電子機器じゃない方ブラックベリー

ヴェリーグッドだわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん