2017-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20170423093526

スイスって「欧米スタンダード」なのか?

長い間国際連合にも加入しなかった、今もEUに加盟していない、

国民皆兵永世中立な「特殊な国」だと思ったんだが。

記事への反応 -
  • いや、「よそはよそ」を貫徹するならいいんだけど、連中「欧州デワコンナノー」が常套手段ですやん 都合のいいことだけ他と比べようとする母親みたいな糞マインド

    • だよね。 普段欧米スタンダードをすぐ持ち出すし んでスイスに今回取り入れられたのは明らかに日本の萌え文化だし。

      • スイスって「欧米スタンダード」なのか? 長い間国際連合にも加入しなかった、今もEUに加盟していない、 国民皆兵で永世中立な「特殊な国」だと思ったんだが。

    • ご都合マインド批判はオタクにブーメラン飛んでくるからほんと止めて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん