2017-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20170421203903

はてなで晒せば、はてなー普段から日本に対して「日本はこういうアイディアをすぐ潰す!」「こういうのが出てこない日本って…」「日本人はすぐ足を引っ張り合うw」とか憤ってるくらいなんだから潰しにかかったりせずに冷静に見てくれたか大丈夫だったろうに。。。

記事への反応 -
  • 俺も一企業にプラットフォームを独占されるのはよくないと思っていろいろ構想を練ってたんだけど先を越された。 俺のアイデアのほうがマストドンより優れてるけど、英語ができない...

    • はてなで晒せば、はてなーは普段から日本に対して「日本はこういうアイディアをすぐ潰す!」「こういうのが出てこない日本って…」「日本人はすぐ足を引っ張り合うw」とか憤って...

    • マストドンに関わってる日本人技術者も、マストドン自体の問題点を理解しつつあるので、 今発表すれば一躍ヒーローになれると思うぞ。 人が集まれば、英訳してくれる人も必ず見つか...

    • こうして日本人は何も言わなくても圧力でイノベーションを潰してくのか

      • アイディアがあるならいち早く実践か実行しない限り意味ないのですよ 後からぼくちんのほうが優れてたなんていくら言っても鼻で笑われるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん