2017-04-21

たまにコールセンターへ手伝いに行く

昨日も行ってきたんだがやっぱり何件かは変な電話がかかってくる

非通知で無言切りとかよくわからんイチャモンとかはよくあるんだが昨日は初めて変態だった

包茎だろ?包茎だろ?ほう…」

ここで話が通じないならこっちから切れるんだが、この変態中途半端に話が通じやがる

注文だってうから名前を聞けば「うんこ電話番号を聞いたら「01」

そんな番号はありえんからようやく切ることができる

そんで次の電話に出ようと思ったらまたもや非通知

嫌な予感がしつつ出てみたらさっきの変態

何十人もオペレーターいるのになんで俺に2連続だよ

女性下ネタふって困ってる姿を喜ぶって性癖わからんでもないが男にやって何が楽しいんだよ…

しかもかなりいい歳いってそうな声のおっさんがなにやってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん