2017-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20170421115915

友達は警備のバイトやってたな。

あと、キャバやってて工務店社長に誘われて現場に移った子もいた。

機嫌とらなくてもおっちゃんに可愛がられるし体も鍛えられてよかった、朝早いから鬱も治ったとかいってる。

ただ、肉体労働拘束時間的に昼間になるから学業との両立は難しいんじゃないかな。(男女とも)

偏差値低い貧乏学生

こういうのが狙い目。高偏差値だったら家庭教師とか割がいいんだけどね。

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170421122425
  • http://anond.hatelabo.jp/20170421122425

    ホントいいと思うんだよね 男には土方がある、でなく女性も土方があるのだから風俗行く前に土方やってみればいいと思うんだ でも、大学行っているような子は現場仕事に抵抗あるのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん