2017-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20170420111928

結局、誰かを知ると、そこからまた広がりを聞いて、の積み重ねかと。

まあはてなに限らず、YouTubrとか、SNSとか、横のつながりって、みんな

直接アタックして、こじあけてるよね。

あと、たぶん、こいつとはシンパシー感じるみたいなのがあると

お互いつながりやすいのかもね。

まあ互助会っぽくても、やたらアカもってるだけかもしんないけどね。

互助会というか、そうなると、シンジケーションだけど。

でも、結構みんなバレないように普段普通にブクマして、ここぞという

ときに一斉にブクマして、なかには、否定的コメント役の人も決まってたり

とか、ほんと凄いよね。

記事への反応 -
  • ありがとう オフ会かー。どうやってみんな集まってんだ 最近ググって出てこない情報に弱いと感じる(情弱

    • 結局、誰かを知ると、そこからまた広がりを聞いて、の積み重ねかと。 まあはてなに限らず、YouTubrとか、SNSとか、横のつながりって、みんな 直接アタックして、こじあけてるよね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん