2017-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20170419224333

学歴が有ることで損は滅多にしないけど、学歴が無い事で被る不利益は大きいよね。

学歴なんで無駄だよな、っていえるのは、しっかりとした学歴があり、かつ、ある程度の成功をした人間

言わないと滑稽だ。そうじゃなければ、お前それただの僻みだろって話。

一定規模以上の企業トップ層を見るとやっぱり立派な学歴なんだよね。そして地頭がほんとに良い。

大学全入と言われているいま、学歴なんて…って言ってる方がまじでヤバイと思う。

記事への反応 -
  • 日本において学歴は就職活動では大事です。 「学歴は関係ない。本人次第」なんて言える人間は本当の天才かドアホぐらいで、企業は学歴を重視する。 それはなぜかというと、人を計る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん