2017-04-17

東京の人の多さは異常だ

東京の人の多さは異常だ。

ほぼ毎日通勤山手線に乗っているが人の多さがおかしい。

朝の時間帯であればすぐ電車が来るのに、過度な乗車率電車さらに乗り込もうとする。

よくあれだけ殺伐としている中、喧嘩にならないものだと関心する。

4月のこの時期はさらに人が多い。

上京組が一堂に会して本社研修などするためなんだろうが、そんなことのために上京とかやめてくれ。

さら最近地元が「本当に住みたい街ランキング」でテレビで紹介されていたりする。

引っ越した人で紹介されている人はもちろん上京組。

みんな東京に来たがるけど、東京は闇だよ。

みんな結局精神を病んで田舎へ帰る。

頼むからこれ以上東京に人を増やさないでくれ。

オレもそろそろそっちに行くからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん