2017-04-17

隣の部屋から、顔も知らない女の喘ぎ声がしょっちゅう聞こえてくる。

隣のカップルがうるさい。

2日に1回くらいの頻度で、そういう声がする。

昼夜は問わない。私も学生で、不規則生活を送っているのでわかるのだが、昼間11時の時もあれば、夜10時の時も深夜3時の時もある。

別にするのは構わないが、聞きたくない声が聞こえるのは本当に気持ち悪い。

そしてたまに喧嘩する。

その時は男の声しか聞こえない。怒鳴り声と、物に当たっているのであろう大きな声。

この間は「お前の態度どうにかしろよ。何とか言えよ。お前の態度がムカつくからだって当たりたくないけど物に当たってんだろうがよ!!」というすごい怒鳴り声が聞こえた。正直モラハラだと思う。男にあんなふうに怒鳴られたら、女は恐怖で何も言えないだろう。

ただ女の方は行為中の声しかいたことなく、私を嫌な気分にさせるのはどちらかというとこっちであるので、同情する気にもなれない。

ちなみにうちはCMしてるようなアパートじゃないし、そこそこ家賃もするのだが、防音が悪いのだろうか。

最大の疑問は、隣の部屋もワンルーム一人暮らし用ではないのかということである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん