2017-04-17

http://b.hatena.ne.jp/entry/332122548/comment/locust0138

党派性に縛られた人間には世界は見たいようにしか見えない。「ニセ科学批判者はエア御用ネトウヨ自民党支持」みたいなことを言い出したのは誰だろうか。」

ほうほう、そうですね。おっとこんなところにおもしろブクマコメントが。

http://b.hatena.ne.jp/entry/315597197/comment/locust0138

活動家慰安婦問題が飯の種なので解決を望んでいない」

へええ、locus0138なる人物は、いったいどういう党派性に縛られて、世界を見ているんでしょうね。

真面目なことをいうと、ニセ科学批判の大物勢についてはそれほど言動問題のある人はいなくて(キクマコはわりに例外)、その周囲を取り巻いている人間ウヨ度・クズ度が高いというか、「ニセ科学批判持ちネタひとつにしてるネットチンピラ」がいろんな評判を落としているんじゃないかというのが個人的見立てなのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん