2017-04-16

出産祝いの内祝いが返ってこない。

間内でばらばらに送ったんだけど他の子に聞いたら返ってきてるんだって

同じ日に一緒に会いに行って渡した子にも返ってきてるから送り忘れたってことはないんだって

私にだけ返ってきてないんだって

いいんだよーお祝いの気持ちなんだからお返しなんて期待してないんだよー

でもさーもう三十路なんだし常識とかってあるじゃん

そういう礼節・常識をぶっちぎるほどに失礼だったり非常識ものをこっちは送ってしまったのかってそれが心配なんだよーーーー

追記:

トラバありがとうございます

贈ったのは5千円ちょいのブランドベビー食器セットです。

内祝い、他の子には宅配で届いてるそうなので直接会ったら…とは考えてないと思います

(もともとそんなにちょくちょく会う仲でもないし)

同じ日に渡した子にも届いてるので忘れてるとも思えなくて…

すぐには使えない食器セットだったのがいけなかったのかな〜

  • 何あげたの?安物過ぎてお返しはいらないと思われたか、今度会うときに渡そうと思ってるか、単純に忘れられたか。

  • 追記に今気付きました。 ちゃんとした良いものあげたんだね。なんでだろう、住所が分かんなかったとか?どんまい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん