2017-04-15

この際もう交際とかどうでもいいから限りなくリスクが少なく、したことなセックスだけしてみたい。

女体にうまれて、機会があればセックス結婚出産を位に思っていたけど、このままだと無いまま終わるなあと。

それがもったいないなあと思っている。

童貞の人やセックスレスの人が風俗行くのってこういう気持ちなんだろうか?と思う。

気持ちいいとか、承認されたいとかあるし

世間からの風防としてやっときたい気持ちもあるし

単純に持てる機能を使うとどうなるのか知りたいし、楽しいのか知ってみたい。

そりゃ好意を持ってお互いできるならベストだけど、できそうにないし。

女性風俗とか少ないなあ怪しいなあとか金で解決できるって便利だなあとか思ったりしながらサイトを見てる。

本当に病気とかなく、大してルックスとか気にせず、折半セックスだけ一緒にしてくれるだけの安全な人見つけられたらラッキーだろうなあ。

やっぱり惨めな気持ちになるのかな

こんなもんか、好き同士ならもっと良いもんだろうなと思うのか、どうなのか知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん