2017-04-15

[]4月14日

○朝食:なし

○昼食:オムライスセット(オムライスサラダ味噌汁コーヒー

○夕食:きしめん

調子

はややー。

仕事はようやく正常系が全部疎通することが確認できた。

来週から本格的にデータパターンや異常系もやっていくからちょっとしたバグは出るだろうけど、まあ今週みたいな謎事象分析みたいな仕事はこないだろう。

疲れたあ。

ゴールデンウィークはゆうきゅーを使って大型連休にしたいところですね。

3DS

すれちがいMii広場

帽子集め最後勇者食堂プレイ

まだ半分も進んでない。

バッジとれ〜るセンター

ブラッキードット絵じゃない通常絵バッジ実装されたので、

これにて悪ポケモンバッジコンプリートです!!!

いつもの表も、もう更新する必要はないですね。

バッジを集める、というだけの遊びというよりは、ユーソリティ的な側面も強いゲームでしたが、だからこそゲーム根本的な楽しみが感じられて好きなゲームです。

はいえ、目標の悪ポケモンコンプリートは達成しちゃったので、さすがにログイン率は下がりそうだなあ。

ポケとる

メインステージを進めるのは一旦休止して、

過去のメインステージのSランクを取り中。

現在、225個。キリキザン解放されたので捕獲したいところだなあ。

iPhone

ポケモンコマスター

一周年おめでとう記念に、久々に課金アンドガチャ。

4連を5回して、計20匹のポケモンをゲット、結果は……


モンメンフシギダネダーテングエルフーン

レパルダスゴルバットボクレードククラゲ

ゴーストリーフィアマタドガスダーテング

ゲノセクトナッシードレディアブリガロン

ドラピオントロピウス、チェリネ、ゲッコウガ

いやまあ、ぶっちゃけ、何狙いでもなく、仕事ひと段落ついた記念と、一周年記念に課金しただけなので、あんまり一喜一憂する感じでもない。

別に対人戦で勝ちたいとも思ってないので、デオキシスが出なかったことになんの思入れもない。

はいえ、大好きな悪ポケモンでまだ持ってない、レパルダスドラピオンが出たのは嬉しいかな。

よおし、はずみもついたし対人戦だ! と思ってリーグをやったら、いきなりデオキシスPTうんざりしたので、やっぱこのゲームの対人戦苦手だなあ。

ストーリーアップデートはよよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん