2017-04-14

これは恋のはなしではない

一緒に仕事をしている隣の席の彼が今月で終了

ここへきてお別れすることへの悲しさ寂しさが大きくなってかなり辛い

いや、恋愛とかそういう話ではない、

純粋仕事をしてすごくやりやすかったのだ

そもそも彼は既婚者だし

いいやつであり、助けられたことも多々あり

仕事がやりやすかった、とても

もっと一緒に仕事をしていたかったと今になって強く思う

そしてお別れだと思うと妙にナーバスになってしま自分がいる

きっともう、2度と会えない

からって個人的に連絡を取り合いたいという話では決してない

プライベートで仲良くなりたいとかそういうんではなく

とても仕事がしやすかった、いいやつだった

一緒に仕事をしていたい人だった

会えなくなると思うととても悲しい、そういう

そういう私もこの現場は来月終了予定だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん