2017-04-14

金持ちでなくても恋愛は出来るけど年収50万円はさすがに無い

年収50万男と50万女が一緒に暮らすとして、まともな家に住めるとは思えない。

多くの女性恋愛という娯楽があることより生活環境がまともであることを優先する。

から酷い家に住むくらいだったら実家にとどまることを選ぶ。

実家なら年収50万でも人らしい生活ができるからね。

phaという人、台東区シェアハウスの土間にテントたてて暮らしてる人でしょ?

シェアハウスの入居者が暴れて取り押さえることになったり、とんでもない暮らししてる。

写真もまた…きったねぇなあ…。実家がこれを上回る汚さとかじゃない限り、住みたい人居ないと思う…。

あとお金を持ってない成人男性からは奪えるものが何もないから、治安の悪い安い地域でも問題無いのかもしれないけど、

女性はブスでもババアでも強姦リスクがあるから(あと腕力弱い少年もかな)最低限必要環境が違うんだよね。

台東区人口当たりの犯罪発生率が高く、男女比だと男性割合23区内で一番高い区なんだよね確か。

phaさん、彼女治安の悪い地域強姦被害などに遭っても何もすることが出来なそうだね…。

風呂に入る頻度等も、男性は入れなくても平気な人が居るけど、女性生理時は入れないと本当に辛い。

50万はありえないという感じがする。生活保護より断然低いよね?生活成り立たない金額だよね?

その三倍稼いで、150+150=300で同棲してやっと人間らしい暮らしに手が届くという感じだと思う。

バブル世代思い込みとか広告代理店煽りとかじゃなくて、人間尊厳を守れるギリギリ世帯年収300万だと思う。

地方ならもうちょっといかもしれないけど。

年収50万の男性だと、実家の世話になってる女子学生しか恋愛可能性無いんじゃないかな。

シェアハウスセックスは無理だし、ホテル代も無いだろうし、女子学生実家への交通費がギリじゃん。

実家セックス高校生レベル金銭感覚だ…。だからむし女子高生しか付き合えないのかも。

女子学生にとってオジサン過ぎて見た目が無理な年齢になったら、恋愛可能ゼロになると思う。

歯医者とかどうしてるんだろう。歯がぼろぼろになると生理的に無理扱いされるよ。

やっぱ実家以外で年収50万は成り立たないよ…。必要最低限の金が払えないよ。

若い健康体のうちだけは成り立つ錯覚するかもしれないけど…加齢で限界が来るよ。

っていうかphaさんって福祉とか受けてられてるのかな?

福祉対象になる層に恋愛すすめるのはどうなんだろうな…。

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170414172234

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん