2017-04-14

それでもよく思われたい

自分は本当に八方美人なんだなあと思う嫌われて憎まれるのが耐えれない弱い人間だと思うたとえ自分に非があるわけでなく逆恨みされてる場合でもどうにかしたいと思ってしまう。SNSでとても仲良くしていた人がいたがしょっちゅうメッセージを送られ四六時中会話しなければいけないような付き合いに疲れてしま関係を切ってしまったがその後その人は深く傷ついてしまった。そのせいで辛い思いをしてしまい私が切らなければそうなることもなかったのだったと多分恨まれしまっているのだ。でも今更どうすれば良いのだろうどうしたら気持ちが晴れてくれるのだろうか 私に出来ることがあれば言って欲しいと思っていた。そして死ななければ許されない死ぬほど辛い思いを味あわなければ相手は満足してくれないのだろうと考えてしまった

お陰でもう死にたいと思うのを通り越して自分を殺してやりたいと思うようになった気がつけばロープを探している

たまに死ぬことに対するストッパーが無くなりそうになる感覚があるのが本当に恐ろしい。どうしようもないのに。

薬だ。薬さえあればこの何かどうしようもない衝動止めれる薬を飲まなければ心療内科に行かなければ薬が飲みたい早く薬をもらわないと間に合わないまだ死にたくない生きたい死にたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん