2017-04-13

Instagramを始めたかったけどできなかった話

はてなのサービスで他社サービスの話をするのはあれだけどさ...

今年の4月3日。俺はみんなやってるからInstagramを始めたくなった。

早速自分アカウント作成した。まず初めにどんな画像投稿しようか考えて、とりあえず設定ページに移ろうとしたが、なぜかInstagramからログアウトされていた。

もう一度ログインしようとすると、俺のアカウントはもう消えていた。俺のユーザーIDURLにつけると、存在していないことになっていた。

俺はそのアカウントでもう一度アカウント作成。今度はFacebook連携させた。でも5分ぐらい経ったら俺のアカウントは消えている。

パソコンスマホアプリで試したが、やはりInstagramはできなかった。

なんでみんなはInstagramができて、俺だけできなかったのだろうか。すごく悲しい。テレビでもすぐにInstagramの話になるからいやになってしまった。

たかが1つのSNSで、俺は孤独感を味わってしまったのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん