2017-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20170412230247

まあ確かに分からない。教会が、

ただのブラジル人の社交場だったり

ただの附属幼稚園同窓会場だったり

ただの(?)政治運動拠点だったり

讃美歌については歌えないなら歌えないで心配しなくても良さそうだが、それ以前のところで私も分からない。ブラジル人と仲良くなるのが一番敷居が低そうに感じる。

記事への反応 -
  • どうすりゃいいのか分からない。讃美歌歌えとか言われたら死ぬ。聖書は買ってぼちぼち読んでる。ぐぐったらカトリック教会の方がいろいろ良いらしい。どうしよう。

    • まあ確かに分からない。教会が、 ただのブラジル人の社交場だったり ただの附属幼稚園の同窓会場だったり ただの(?)政治運動拠点だったり 讃美歌については歌えないなら歌えないで心...

    • カトリックとプロテスタントは別の宗教でどちらかと言えば対立関係にあるので、よく考えてからチョイスした方が良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん