2017-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20170412205237

近隣のおばさまたちとの井戸端会議

「うちの息子は○○に就職してますのよ。オッホッホ」

と自慢しちゃったりしてたら、そりゃ、○○でなくなるのは大ショックなんでしょう。。

記事への反応 -
  • 帰省の折、来期からグループ会社に出向することになったと報告したら、そりゃもう大変な騒ぎになった。 せっかく本社に就職したのにどういうことだ、左遷か、何かやらかしたのかと...

    • 近隣のおばさまたちとの井戸端会議で 「うちの息子は○○に就職してますのよ。オッホッホ」 と自慢しちゃったりしてたら、そりゃ、○○でなくなるのは大ショックなんでしょう。。

      • そういう人ってはじめからグループ会社に就職したら グループ会社ってことを隠して言うようなタイプが多そうだし 出向してもそういう理論使えばいいのにって思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん