2017-04-12

はてなは女に優しく男に厳しいっていうけど

そりゃ2ちゃんまとめサイトに比べればな、としか

つか、2ちゃんまとめサイトが異常な女叩き空間なだけだろ

実際ははてなは「男性差別」にも相当厳しい

男性保育士ENEOSCMへの怒涛の反応を見ればよく分かる

男の子に「女の子にやさしく」と教えていた母親も叩かれまくっていた

「夫は物体を運ぶだけ。荷造りなどは全て私」と言った妻も「感謝が足りない!!」と叩かれまくっていた

生理の辛さをわからせる」的な漫画も叩かれまくってたし

フェミニスト叩きも盛んだ

女尊男卑ガーというブコメスターを集めることも少なくない

というか、最近その勢いが特に増してる

はてなは一番「男女平等」に近くて、

ミソジニーに染まった他のネットに慣れた奴には「女にやさしく男に厳しい」と見えてしまうのだと思う

まあ、最近の流れ見てるともうすぐ他のネットと同じになりそうだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん