2017-04-12

アニメとか好きそうですねって聞いてくる女の子

普通に使ってくる女の子いるけど

こんな酷い言葉あるだろうか

キモいオタク顔ですねwっていってるのと同義っていい加減気づいてくれよ

アニメグッズなんてつけても話してもねーのに毎回毎回言わなくてもいいだろ・・・

言われるたびにあぁ・・・俺はキモいんだなって死にたくなるわ

  • http://anond.hatelabo.jp/20170412172131 すごくわかる・・・。 まぁおとなしそうだからとかその程度の理由なのだろうが、つい悪い方にとらえるよな。

  • 実は私もアニメ好きでぇ~ って話が合いそうだと思って話題振ってくれてるんじゃないの? いまどきフツーの人たちだってアニメ見るらしいから、そんなに卑屈にならなくてもいいと...

  • サブカル通というわけでないアニメオタクの知人が 女の子に「サブカルとか好きそう」と言われて喜んでいたのが不思議だったけど少し納得した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん