2017-04-11

増田カウンセリングになるのか?

勉強も、仕事先延ばしをしてきた。

人と話すのが怖い。

人に見られるのが怖い。

本当は人に呆れられているんじゃないだろうか。

このままじゃダメだ。

もっとやらなきゃ。

でも、体が動かない。

あぁ、また逃げてしまった。

今までは、なんだかんだ時間解決してくれた。

クラス担当する仕事時間が経てば変わった。

耐えていればまたやり過ごせるのか?

でも、こんなことの繰り返しは本望じゃない。

いつも締め切りギリギリに冷や汗をかいている。

考え方、感じ方の問題

どうすればそれを変えられる?

自分と向き合うことが大事かもしれない。

でも、自分のことが好きじゃない。

鏡を見るのも、自分の暗い気持ちも見たくない。

信頼できる人に話せればいい?

そんな人はいない。

ここに吐き出してもいいのか?

自分と向き合うことができるか?

増田カウンセリングになるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん