2017-04-10

頭使わない嫁

基本、魂抜けてる

たぶんかつての鬱の後遺症もあるんだと思う

でもやっぱり、一緒に出かけている時くらい、周囲の状況とか見ておいてほしいわ

駐車場がいっぱいとか、予定外に時間が遅くなったとか、何かしらトラブルがあった時に、こっちから「どう思う?」って問いかけるまで思考ゼロで、思考し出しても3分沈黙とかつらい

ちょっと離れても大丈夫、とか、こっちから歩こう、とか、今日はもう行かなくていいよ、とか、行動中に周囲を見つつ思考があれば、パッと答えられそうなものなのに

言っても無理なものは言わないけど、多少イラっとしてしまう時があるわ

バス停子供を抱えながら強風が吹いてて寒くても、ぼーっと突っ立ってる

寒くない?物陰行こうよ、って言って初めて動く

ちょっと人並みに思考があれば何かできそうなものなのにね

結婚前はこんなんじゃなかったのになあ

結婚してからは、人混み歩いてもすげえ邪魔な動きしてて気付いてない

結婚前は人混みもスタスタ歩けたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん