2017-04-08

この季節になると毎年新人が駅の秩序を乱すので電車の遅れが常態化する。

例えば、何両編成かを確認せずに停車するはずもない停車位置マークに並ぶ奴とか。

こういうの義務教育で教えればいいのにといっつも思うよ。

あと鉄道会社責任を持ってルールもっと厳格化して広く告知するべき。

電車内で携帯電話を利用してもペースメーカー問題ないことをもっと強く主張するべき。

エスカレーターの歩行禁止警備員を配置するなどして厳しく取り締まれ

マナー問題にするな。利用客の裁量に委ねるな。

殴り合いになっても鉄道会社傍観者でまるで責任を取るつもりがない。

  • 無神経に空きあらば優先席でもお構いなく座る癖に 勝手な判断で気まぐれに席譲って座らせる学生くずれとかな お前の勧めで渋々座ったあのじーさん いつもその次の駅で降りてる人な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん