2017-04-08

今日日記

午前中は自炊をしたり部屋を片付けたりした。

雨だったので、洗濯はできなかった。

大根人参鶏肉を似たものと、きゅうり浅漬的なものを食べた。相変わらず食べすぎた。

体重を測ったら2キロ太っていた。少しお菓子の量を減らしていこうと思う。

天神に行き、必要ものを買い足すなどして時間を潰した。

昼過ぎ心療内科へ行ってADHD検査について色々話を聞くなどした。

医師の態度に少し疑問を抱いた。カウンセリングではないからなのか、かなり淡々としていた。こんなものなのかな?

夜は母と電話をして、自分の症状や今後のことについて話し合った。結局2時間近く話してしまい、ジムに行く時間がなくなってしまった。

相変わらず仕事に対する不安は消えない。

この不安を解消するには、もっと仕事に対して真摯に向き合うしかないのではないかと思っている。

明日も頑張ろう。そしてジムにも行こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん