2017-04-06

面白くて可愛い

面白くてかわいい女って希少だよな。

世の中の99%の女の話ってつまらねーじゃん。でも女捨ててるみたいな女とは付き合いたくないしさ。

しかし本当にごく稀に結構かわいくてウィットに富んだ女性っているよな。

でもそういう女性って男性に媚びないから意外とモテなかったりして、今俺チャンスなんじゃないのーーー!?って娘がいる。

全然モテないですよ、男性って女性面白さなんて求めてないじゃないですか。笑」なんて笑って言ってたけど本当かな?でもあんだけちゃんと可愛かったらモテてるんじゃないの!?どうなの!?俺に望みあるの?!

  • 面白くて可愛い女って男選び放題で図にのってるから恋愛相手としては意外とクソ女なことある

  • 女捨ててる女を第一印象で切らずに、継続して知り合いでいると 可愛い要素が結構見つかったりするものだよ。

  • 女のいうモテないは、自分が交際を希望する相手にモテるかどうかってことだからな。 その女性にとって、増田が交際対象範囲にはいっていれば、ワンちゃんありだし、 そうでなければ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん