2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170405170346

うそう!だから海外はすでにその先の段階に行ってるんだよね!

無意味に殺せなくなった→無意味に殺していい存在に行き着いた→それもも限界からストーリーつなげちゃえ!

あん映画よく見てるよな!ゲームもそうなんだけど、敵を倒すことが楽しいはずのゲームはそれが壁になってるよってこと!

でもそれに比べて日本は遅れてるよ!そろそろ限界だよってことをNier automataやってみるとほかのゲームがどれだけ遅れてるかわかるよ!

日本受けするからってそういうこと続けてると、またグローバルスタンダードから取り残されちゃうよ!

  • ストームトルーパー「あの、いまだに僕ら無意味に殺されてる感が拭えないんですけどそれは」 ウォー・ボーイズ「直接的に描かれないだけで結構やられてないか?」

  • そもそもフィクションだろうと敵を無意味に殺しちゃダメって言う意見自体が的外れに思えるのだが

  • うわぁ・・ リア充の女に童貞奪われて二次元馬鹿にする感覚と変わらんぞ、それ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん